ガンダム00最終回…?

…そこ!?
ある程度覚悟はしてたけれど、やっぱそこで終わり!?
やっぱりサンライズには生殺される運命なんでしょうか。まぁ第一部のラスボスは倒したので一応の決着か。
マイスター全滅して第二部から新展開なんて予想していたら、ほぼそんな感じですね。

四年後のティエリア、髪型変えてさらに可愛くなったじゃないのー最終回でも「これであなたのところへ逝ける…」なんて乙女っぷり展開してましたけど、新しい髪形もロックオン意識してるっぽいし、ツンデレ→乙女への変貌っぷりがもう可愛くて可愛くて。

刹那もグラハムさん(27)から熱〜い愛の告白受けてましたね。「赤い糸」だとか「これはもう愛だ」とかって刹那16歳ですよ(笑)あそこでグラハムさんが登場した時、友達も言ってたけど「KYだな」と思ったのは確か。このまま二部まで温存でもよかったのに、刹那の生死を不明にするためだけに登場してきたような(苦笑)
ガンダムに「仮面の男」は必須アイテムのようですので、二部のグラハムさんにも期待です(笑)

ハレルヤも消えちゃったのかな…オールバック良かったのに。アレルヤとハレルヤが同時に現れてる時のよっちんの演技が好きなのでできれば今後も聞きたいです。

さて、ここまで見事に壊滅させられると返って「実はみんなギリギリ助かった」みたいな展開になりそうな気がするんですけど、それでもロックオンだけは双子っぽいから戻ってこないんでしょうね。今後はニールではなくライルがメインかな。

ところで第二部っていつから?
普通に来週からでいいの?
それとも1クール空けるの??