真っ白

朝起きたら世界が真白でした。昨晩は9時半にはベッドに入っていたので雪降ってるの知らなかった…この勢いで私の頭ん中も真っ白にしてほしいな。相変わらずやる気ゼロです。すみません。
雪で電車遅れるかなー?と思ったけれど架線切断で遅れてました。もっとドカ雪降ったら通勤大変で面白いことになるのにな。そんな刺激が欲しい今日この頃。てゆーかJR、事故延着多すぎ。


昨日は久しぶりにクライシスコアを起動させてみました。ミッション3つほどクリアして達成率96%です。
我が家には2週間の間に勢いで買ったPSPが3台あるんですが、DSも2台あることが判明しました。どんだけゲーマーな一家なんだ(笑)これでFF4(だっけ?)のリメイク版もプレイできるぞ。


ところでコードギアスの第2期のタイトルに「R2」って付いてるんですが、ルルーシュって「Lelouch」だから頭文字「L」よね?「R」はどっから来たの??