猫になりたい

ごちゃごちゃ考えずに泥のように眠りたい…
や、別に日頃から特別難しいこと考えてるわけじゃないですが。
猫は猫で猫なりの悩みなんかあったりするんでしょうけど。


先日母の部屋の奥底からスーパーファミコンが発掘されました。懐かしい。なんか本体がなんとなく茶色っぽいですが、こんな色でしたっけ?
ソフトも残ってたよ…マリオカート好きでした。

PS2も早く買いたいけどクライシスコアをまだクリアしてない…機動もさせてない(苦笑)FF7やりたい気持ちはとってもあるのに。
やはり先日買った「CLOUD 1」(DVD付き)を見てもう一度テンション上げねばなるまいか。例によってまだ未開封。「1」ってことは続きも出るのか?
PS2も欲しいけど、我が家ではWiiが優勢です。特に母。ボーリングとかテニスが楽しいらしい。私は「ゼルダの伝説」がしたい。