ごあいさつ

えー、おはようございます。てゆーか今この記事を書いてる時点でもう昼過ぎです。年々、新年を迎える一大イベントへの感動が薄くなってきています。ごめんなさい。
OnlineでもOfflineでもみな様方には昨年に引き続きいろいろよろしくお願いします。


昨晩は久しぶりに紅白見ようかな〜と思っていたら、お風呂に入ったり地上波デジタルの設定をしている間にしょこたんの出番が終わってました。テレビ点けたら平井堅が歌ってた。
で、その後は本読んだりゲームしたりしながら、ふと思い立って、BL雑誌によく広告が出ている、男の子たちが出演しているDVDなんかをネット通販でポチっとしてみたり…
いやちょっと興味があったというか出来心というか…除夜の鐘聞きながら煩悩に塗れてましたすみません。
サンプル画像や映像を見てたんですが、ネコは可愛い系のが好きみたいです(笑)


何はともあれ今年の目標はプレステ2を買う!なんですが、とりあえず目の前の目標は整体の予約を取る!!です。昨年末から先生の都合が付かなくて全然予約取れなかったの…首も背中もちょっと限界。