お買い物の日

昨晩はちゃんとベッドで寝ました。やっぱり布団は寝心地サイコー。

さて今日はお買い物。
今度いつ床で寝落ちしてもいいようにと、フリースの膝掛けを毛布にグレードアップ。これで全身すっぽりです。
枕も硬くて高いものから、低くて柔らかいクッションへ。
フリースのオーバースカートのような物も暖かそうなので買ってみました。これで防寒ばっちりです。床で寝落ちすることを前提とした越冬準備は止めた方がいいんじゃないかという気がしないでもないです…

他には会社の更衣室に敷く電気カーペット。
普通の床に薄い絨毯を敷いただけの更衣室で、机も椅子もなく、そのまま座ってお弁当食べていたので寒い寒い…暖房も効きやしない。
欲しい!買おう!!と計画して、やっと今年実行です。余ったお金で食器乾燥機も買いました。
これで職場環境、少しは女子に優しくなったかな。


「お金がない」のDVD全4巻。やっと全部揃いました。

もちろん1巻目から全部未開封のまま(笑)明日はコレを見るのです。
コードギアスのDVDも第一期全9巻揃ってるんだけど、未開風なんだよな…
もういっそ第二期のDVDも全部揃えてからにしようかしら。