やっちゃった…

あー…
そのうちいつかは絶対やると思ってたんだよ。


…床で寝落ち…


またタイミングの良いことに、風呂上りで湯冷めしちゃいけねーとエアコンも点けてたんだよ。
部屋が温まったらエアコン消してベッドに入ろうと思ってたのさ。
で、それまでの間ホットカーペットの上でいろいろ用事していて、ちょとだけ〜と思ってコロんってしたら…

次に気が付いたのが朝の6時半だったり。

当然エアコンは点けっぱ…おかげで布団がなくても風邪引かなかったけど。
とりあえずベッドに移ろうと思ったら身体中が痛くてしばらく身動きできませんでした。
すっかり目が覚めちゃったので本を読み始めたら4時間で完読。午後からは近くの映画館へブリーチの映画を見に行ってきました。
なかなか充実した土曜日だったのではないでしょうか。