引き篭もりの理由

もともと完全オフだったのは本当なんだけれど、今回は特に緊急事態につき自宅待機命令発令中(苦笑)いつでも動けるように身体空けとかないといけないの。
せっかく久々のお友達からカラオケ行こうって誘われたのに、ごめんよぉ〜〜〜(汗)本当なら「行く行く〜〜♪」な勢いなんですが。また誘っておくれ。

とはいえずっと家の中に篭っていると最低限の生活もままならないのでさっき買い物に行ってきました。
あったかそうなひざ掛けと、日持ちしそうなパンを買ってきました。
…料理を作る気はさらさらないようです。
ひざ掛けは重要よ!
座椅子に座って足元にアンカー入れてひざ掛けすれば、エアコン入れなくても身体ぽかぽかエコロジー