10月10日

akiちゃん誕生日おめでと〜♪
ライブも行かなくなっちゃったけど…(汗)
ファンクラブもとっくに期限が切れちゃってるけど…(滝汗)
ブログはいつも覗いてます。
やっぱり好きは好きなんだよ(笑)

akiちゃんとサポートメンバーさんたちのブログがことあるごとに連動していて楽しい。
彼らはライブをするときや音源を作るときの「サポート」であって、「バンドのメンバー」ではないのに(実質、バンドメンバーのような感じだけれど)、各自のブログの中にお互いの名前が出てきたり、特にデスオくんや大ちゃんなんか、慕ってるというより懐いてるって感じが、見ていて微笑ましいよ(笑)

「我らが大将」

なんて書いてくれてると、我が事の様に嬉しいです。
これからも大将をヨロシクです。