ケーブルを買いに

父がPSPのソフトを買いに行くというので、じゃ私もついでに〜♪とテレビに繋ぐケーブルを買いにくっ付いて行ったら、D4端子用のが売り切れてました。
ああん。大画面でプレイしたいのに。
今月、お友達宅にお邪魔する予定なので、それまでにゲットだぜ。

テレビ、私のと同じメーカー・同じ機種だったよね??
D4端子だったよね??>超私信


そんな感じで、ハード面ばかり整えて一向に進んでいないクライシスコア
クリアした人のブログなんかを転々と廻って感想を読んでいるのですが、プレイする前からどーんと落ちる予感100%なのは何故でしょう…(汗)

何度もいうように、私は娯楽はあくまで楽しみたいのです。
もちろんそこにストーリー性は重要です。
ギャグよりはシリアスな話の方が好きです。
でも、落とされるのは趣味じゃない…
結末はハッピーエンドじゃなくても、幸せであってほしいのです。

FF7をプレイせずにDVD版を見ただけの状態ですが、ザックスがクラウドにとってとても重要人物であること、もうこの世にはいないことは判ります。
きっとFF7の頃にはもういないんでしょう。ってことは、クライシスコアで彼は死んでしまう運命にあることも予想できます。
予想できるだけに…プレイする前から悶々とし始める初心者が一人…(苦笑)

まぁFF7クラウドが成長していって、DVD版で壮大な物語が良い方向で決着したとういうことを考えたら、広い目でみたら幸せなのかなぁ…
クライシスコアでどーんと落ちた気分を浮上させるためにも、次はFF7をやって、改めてDVDを見る。
やっぱりPS2買わなくちゃ。

…もういっそPS3のがいいのかな?でもブルーレイ要らない…


てゆーかその前に、早くプレイしろってとこですね。