富士山麓に…

朝。8時前くらいに室内でごそごそ動いていたら、おもむろにドアを開けた母に、
「あんた、もうおきてたの!?」
と驚かれました。
だから日曜日は意外と早起きなんですって。



…電王みるから(笑)



F1日本グランプリ、面白かったですね。
雨の所為でもう大変大変。ドライバーもピットクルーも、予想外の事態に大わらわな感じで。
やってる方は必死なんだろうけれど、見ている方はそんな緊張感も面白いものです。
琢磨のマシンが、ピットアウトするときに一瞬火事になったのは驚いたけど。
久しぶりに最初から最後まで、気を抜かずに観戦できました。
できるなら現場で見たかった…遠いよ富士…


9月が終わっちゃいました。明日から10月…早いなぁ(汗)
この休みの間にギアスのドラマCDを聴こうと思っていたのに、結局聴きませんでした。
なんとなくそんな気分じゃなかったのー…
もういっそ、コミックスと小説本を全部読み終わってからにしようかしら(そうしてどんどん後回しになっていく)
ガンダムSEEDでお気に入りのサークルさんが、最近コードギアスを見始めたっぽい。
ルルを気に入ってるっぽい。
このまま本出してくれないかなぁ〜♪