そろった

コードギアスのDVD全9巻、揃いました〜♪
で、特典がクランプ描き下ろしの収納BOX。

  

めっさクランプちっく(笑)アニメの方よりも少し大人びた感じね。
コミックスも展開されてるけど、どうせならクランプの絵で見たかったなぁ…せっかくキャラデザインしたんだし。


これで全巻揃ったので、やっと見始めようかと思います。
続きを気にしながら待つのはイライラするからいやなのです(我侭)
先が見えているのなら全部揃ってから見ようと思って、1巻から全部、ずーっと未開封のままだったのです。

といっても多分、本編は見ないけど。
だってね、25話でまたどーんと落ちるに決まってるんだ。
判ってたって重いよ、あの展開は…
なので、第二部の放送が始まって全ての物語にちゃんと決着が着いたら、本編を見る気になるんじゃないかな。その頃には第二部のDVDも発売になってるだろうし。
…何年計画だ?って話(苦笑)
今月はCDドラマも最終巻が出るから、これもやっと聞けるわ。


こんな感じにコンプリート待ちで見聞きしていないCDやDVDや本がいっぱい溢れている私の部屋。
目下のところどれだけ続くのか一番先が怖いのが「BLEACH」です。
ジャンプ作品、ナメたらいけない(汗)


…あ、画面を泳いでるクリーチャーが成長してる…