あはっv

ロイドさんの、語尾に「はぁと」が付いてそうなこの笑い方が結構好きなんですが。

えーっと…やっちゃいました。


どんっ


……あはっ(←作品違うから)


店頭で見かけたら、どツボだったんだもん。ラベンダーパープル。
旧機種は父が一万円で下請けしてくれたんだもん。購入して一週間、起動数回で一万円なら超お買い得価格よね(笑)

家電好きなんでね。ツボにはまると欲しいんですよ。
後は、集めて満足なインテリアにしないように頑張ろう…

そして今日もオープニングを見て悦に浸る。
プレイした人のブログを見ると、日に日に「攻略した!」って内容が増えていって。
21時間って人もいたかな。私は何日かかるだろう。
クラウドに会えるのはいつになるかなぁ…(^^;


そうそう。こだかさんの同人誌作品「華と龍」がCDドラマになるんですが、てらそまさんが出演なのです。
キンタロスです。
ちょっと楽しみです(笑)
先日のC.Cityで買ってきた電王本をやっと読み始めました。ふふふ…


やりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎて、ちょっと手が廻っていない今日この頃。