クラウドに負けた

…一式買ってきました。

どんっ

毎朝ズームインの合間に櫻井くん(クラウド)の叫び声が聞こえてくるしさー
PVで見た映像はホント凄いしさー
で、どんなもんかな?と会社帰りにソフマップに寄ったら、大荷物抱えて帰ってきたと(笑)

ゲームなんて無知に等しいから何をそろえればいいのか判んなくて。
とりあえず、ゲームソフトと攻略本を持って

「このゲームをしたいので、必要なもの全部ください」

と店員さんに言ってみる(笑)
3万円くらいするかな?と思ったら、2万7千円台で納まってよかったよかった。
いつぞやの8万円の衝動買いに比べたら可愛いもんさ。
PS2も安くなってるし、コンパクトだしデザインもカッコイイし…
一瞬それもまとめて買って帰ろうかと本気で悩んだり(汗)
レジに並んでいる間にモニターで流れてた「戦国BASARA」の画像がキレイだったのよ〜。

…私のゲームの選択基準は「画質」のようです。


問題は。
さて、いつごろプレイするようになるかなー?
せめてクラウドが登場するまでは頑張りたいぞ。
クラウドが出てきたら、そのまま勢いでクリアできそうな気もするし(笑)

とりあえず、充電中。