なんなんだ!

新しく始まる

機動戦士ガンダム00

ストーリー設定とかキャラデザインとかあらかじめ見ていて、何となく今回は見ないかな〜なんて思ってたら。

宮野真守 / うえだゆうじ / 三木眞一郎 / 中村悠一 / 吉野裕行 / 浜田賢二 / 神谷浩史 / 入野自由 /本名陽子 / 松本保典

なんだよこのキャスト陣。
つかマモ主役!!

見るしかないじゃないか。


ついでに追記。
なんで「今回は見ないかな」と思ってたのかっていうと。
ガンダムの世界観にはは私なりにそれなりのこだわりがあって、それに納得できるものでないと「ガンダムじゃない」と。
Gガンダムとかね(苦笑)
だから今回もなんとなく違うぽいなと思っていたんだけれど。
これがガンダムと銘打ってなければ、最初から素直に見たと思うけれど。