完全オフ

週末はいつだってオフだ。

コードギアスの24・25話が放送されたのでキャストさんのお話が聞けるかと思い夜中1時半まで起きていた木曜日。
ライブ後終電で帰ってきていろいろしていたら2時を廻ったので、そのまま先週神戸で会った二人組みのラジオを聞こうと思った昨晩。

どちらも、オープニングトークが終わって数分後から番組終了直後までの記憶がありません。なんで起きてられないんだ。
いっそ番組が終わってかなり時間が経過してから目が覚めるならマシなんだけど、どちらも番組が終わったすぐ直後に目がさめる。
それぞれ、2時と3時。だから余計に悔しい。


開封のままになっていたドラマCDを聞いてみようと手をだしたら、全部2枚組みだった。
シリーズ物なので全部聞かなきゃ気になるじゃないか。
ということで現在2作目の2枚目に突入。この時点で3時間目。