ライブと花束

一年振りにR*A*Pのライブなど。
ってゆーか、ライブそのものも今日が今年初だわ。

せっかくなので、久しぶりに花束でも贈ってみよう。

やっぱり向日葵はいいな。


ライブ中はなんだかとても落ち着かない場所に陣取ってしまったけれど(汗)
RAPのライブをこんな近くで見たことなかったし、何よりドラムがよく見えるし…
と、3列目あたりで頑張ってみた(笑)
の割りに余り振り付けしなかったのでノリが悪いように見えたかもしれんけど(苦笑)
両手でパタパタと腿を叩きながらドラムを追っかけていたのでね。
実は地味〜にそこそこノッてたのよ。これでも。

一曲、悪目立ち?する曲があったけどね…みんな、しゃがみ込むんだもん(苦笑)
曲も振りも知らないからタイミングを掴めない所為もあるけれど、それ以前に、腰痛持ちにその振りははムリっす(><)


OP、登場したタイちゃんを見た瞬間

は!?SHAZNAのAOIが!!

なんて思ったり(笑)
髪型とメイクと衣装の所為だけではないはず。
人類四分割くらいにしたら、この二人は同じ組ね。


終了後は軽〜く打ち上げて。終電間際にバタバタと帰宅(汗)
なんだか久しぶりに「バンギャ」を満喫した日。


そういえば、解散について一言も触れてなかった気がする…
解散、意外と早かったな。
DASEINのときはバンドの空気がちょっとギクシャクしたような雰囲気があったから、解散するかなぁ…ってゆーか、した方が良さ気じゃない?だったけれど、RAPは調子いいように感じてたのに。
個人的には前回も今回も、解散については別に嫌でもなんでもなく。むしろOKな方。
宇宙人とか設定付けてキャラを強調するバンドじゃなくて、もっと素直に歌で勝負していいと思うよ。
地球人に帰化してもらって、ソロでいろんな人とコラボしてみて欲しい。
と思ったり。