バテ…

睡眠時間3時間で炎天下に長時間立ち続け、一晩寝たくらいで体力が回復するほど、私はもう若くない…(自虐)

昨日はずっと立ちっぱだったせいで左側の腰痛が酷くなってるし、昨年末に捻挫した左足首と左膝が痛いし…

左半身ぼろぼろですか(苦笑)


捻挫なんて滅多にしないけど、これほど後を引くものだっけか?
いまだに踵の高い靴を履いていると足首が痛い。
でも履くけど(笑)
以前、友人が言ってました。

「オシャレと目立ちは我慢が基本!!」

納得。
(や、我慢のしどころ間違ってるよ思うよ)


今週は仕事多いよな〜と覚悟して出勤したら、さらに処理するデータが増えていた…
…頑張ろう。
金曜日はRAPのライブへ行くので有給取る予定だしな。それまでに片付けてやる。