「全略」と「生」と「ご飯街」

内輪ネタ(笑)


7時起床。
神戸のメリケンパークまで、ラジオ関西のイベントに行ってきました。
屋外のイベントだったので、日傘を差していても照り返しで暑い暑い…
睡眠3時間の身体にはなかなか過酷な状況。
寝不足で妙なテンションなのに体力は落ちてるし、夜中に見た「コードギアス」の内容があまりに重過ぎて気分も落ちてるし、ベクトルは限りなくマイナス方向に…(弱)

それでも石川さんと諏訪部さんがやってくると、ひっそりとテンションが上がっていたり。


なんだかんだで、実は初めて「声優さん」を生で見ました(笑)
二人がメインのイベントは、パーソナリティを勤めているラジオのCDの販売+購入特典の握手会で、ラジオ番組そのものもスポンサーなし(驚!)でやってるから「CDが売れないと困るんです!」ってコトらしい(資金稼ぎか)
CD、買わなかったけど(おい)、だから握手会も並んでないけれど(苦笑)、イベント中、思ったよりも近い距離で様子を見ることができたので満足でした。
その間、握手会に並んでいる友達にいろいろ余計なネタをたくさん吹き込んだのに…実践してくれなくて残念。
「自分でやれ!」と言われたけれど、私は影の黒幕でいたいのさ(笑)


他のラジオ番組の公開録音にゲストで出ていた間は、暑さの余り喫茶店に避難していたので見てませんが(^^:
このときの様子は来週のラジオで放送されるらしいので、起きていたら聞こう。

…なんで聞きたいラジオはことごとく深夜帯なんだ。


暑いし寝不足で疲れたけれど、たまにはこんな一日もいいもんだ。