実はサッカーも好きなんです。

ちくしょーサウジアラビア強えー(><)


サッカー好きって言っても特別に応援しているチームや選手がいるわけでもなく、

全日本が好き

です。ミーハーですか?


短期集中型の私は、どうしても野球よりサッカーの方が楽しみやすいです。
とはいえサッカーファンというほどでもないので、詳しくはないです。
もともと野球派の母はスポーツ観戦は何でも好きな人だったので、巻き込んで一緒に見ているうちに、気付けば私よりも詳しくなってました(笑)
誰がどこの選手だとか、誰がどこに移籍したとか…

いーんです。私は全日本が好きだからっ!

だって全日本って、日本で一番強いチームってことじゃんね?(笑)


次は韓国戦。頑張れ日本!