JRまたパニック

阪和線がまた止ま今度はシステム障害だって。
今はどうにか動いてるけどダイヤが乱れまくりで、天王寺にもう一時間足止めくらってます。
ここまできたら悔しいので、何が何でもJRで帰ってやる!←無駄に意地っ張り(苦笑)


追記。

その後、順調に天王寺を出発していた電車が、
「次、私の乗った電車の番!」
というところまできて、全く動かなくなった…
せっかく2台やり過ごして先頭にならんで座れたのに。
構内放送もイマイチはっきりしないので様子をみていたら、結局

「運転再開の見込みはありません」

なんですと!?
ダメ。ギブ。南海線で帰りました。
2時間も足止め食らえば我慢も限界さね。
帰り着いたら21時過ぎ。
今日は定時のチャイムと同時にパソコン落として、会社を出たはずなのに。

ホントJRってトラブル多いな。
多少の遅延くらいではもう驚かなくなっているけれど、振り替えが必要なほどなトラブルがこう頻繁に起きるとなぁ…(苦笑)
今まで、南海線よりも東京の山手線や名古屋や福岡の地下鉄の方が乗る回数多かったのに(←それもおかしいだろ)
いい加減、南海線に乗るのも慣れてきたよ…