行き当たりばったりで一日。

ふ〜〜〜。風呂で汗もメイクも落としてきました。さっぱり。

本当は今日はインテックスに行く予定だったんだけれど…
そのつもりで家を出て待ち合わせに向かっていたんだけれど…
調べてみたら、お目当てのサークルさんが新刊を落としていたり参加していなかったりで。
私が買っているサークルさんは商業誌作家さんが多いので、みんな本業が忙しかったり、夏コミ併せだったりで、仕方ないか。
行っても収穫も少ないだろうし、どうしようかなー?とメール協議の結果、待ち合わせ変更(笑)
天王寺周辺で一日遊んできました。
でも、友達の探し物で本屋を廻っているうちに、もっさり買い込んでいるあたり…(苦笑)
ヤフオクでも「全巻セット」をいくつか入札中だし。懲りてないね(←バカ)

買い物も終わって、行くところもすることもなくなって、どうしよっか?と無難にカラオケへ。
受付のお兄さんがいいノリしててね(笑)つられてパフェを注文してしまったら、コレが当たり!!ちょっと塩味で美味。
ジャンカラ行ったらぜひ召し上がれ。期間限定。

トミーフェブラリーとか、スノウとか、普通のミュージシャンを歌ってはいるけれど実はひっそりとアニソンだったり(笑)
オリガは難しいなぁ…英語の部分はなんとかなるけれど、他全部ロシア語なんだもん。
あと、土屋アンナの「LUCY」のPVがカッコイイ!アンナもカッコイイ!!
これで子持ちだもんなぁ…

歌っていて、前に比べて張る声が少し出やすくなってた。
姿勢矯正で毎晩腹筋と背筋頑張ってるから、少しは鍛えられた?

さ、買ってきた本、読も…