最終日

長かったゴールデンウィークもとうとう終わり。
最後の日は一日中雨で、ゆったり気分で過ごせました。やっぱり水って落ち着くわね。

休み中は休み中で「暇〜〜」とか言ってるくせに、休みが終わってしまうと鬱るんだよなぁ…人って贅沢。
まとまって連休になるよりも、ある程度分散してくれた方が気がラクかもね。

振り返ってみれば、あれだけ暇を持て余していたはずなのに、片付けてしまいたかったことの半分も終わっていないのは何故なんだろう??
2枚組みの長編CDもこの連休中に聞こうと思っていたのに、未開封って!?(苦笑)
ヤフオクで落札した「フルーツバスケット」もまだ包装されたまんまだし。
なのに今日「xxxHOLiC」が届いたし。
次は「銀魂」狙うかな。