基本的な休日

相変わらずOFF状態の時はなーんにもしてません。
普通の人間らしい時間に起きたはずなのに、気が付けば昼で、夕方で…何もしてないのに、いったい何にそんなに時間がかかってるんだろう?

朝8時に起きて電王を見て(ゲキレンジャーは見逃した)、やっぱ良太郎くんは可愛いな♪とか、「つか主役の子平成元年生まれ!?」とか、来週はいよいよ鈴の登場〜声優陣がますます豪華だな★とか、明らかに純真なお子様とは違う観点で楽しんでました。
ところで、
モモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロス
桃太郎、浦島太郎、金太郎……と、何??思いつかない…

昼間に地震
最近、地球規模で増えてるよね。
なにぶん古い家なので、感覚的には結構な揺れを体感できます。
ちょっとしたアトラクションです(苦笑)

整体にも行ったし、壊れていた靴のお直しもできたし、ついでに服とカバンも買ったし。
好みが変わったので、衣替えついでに総入れ替えな勢いです。

あー、そうそう。
昨日聞いてたラジオの1回目の放送をネットで流しているので聞いてみました。
…洗濯機はあり得ないよ、英さん…