大いなる無駄に一日

昨晩は夜中に頑張ってべーさんと英さんのラジオ聞いてました。
いやぁ……赤裸々ちゅーか、生々しいっちゅーか(笑)
深夜帯の、パーソナリティが男性だからこそできる濃〜い話題。
「実験!」とか言って、ラジオ局のある銀座の町中で、2Fの窓から水入りのゴムを投げている様子をぜひ見てみたいものです(笑)

ラジオ終わってもそもそしながら過ごしていて、気が付いたら明け方5時で。
さすがに「寝るべ」とベッドに入って眠っていたら、いきなり何かに起こされた…
寝ている布団の足元をパンパン叩いたり、ベッドを揺らしたり。
ロフトベッドだからまたよく揺れるんだ(苦笑)
動かなきゃ、起きなきゃ!と思っていても身体は全然動かないし。
何だったんでしょうね?アレは。とりあえず、夢にしておこう。

そのまま寝て、起きたら昼の2時。
1時間ほどテレビを見て、ネットで調べ物をしていたら、あっという間に夕方で、部屋の片付けをして、家人と外食をして、風呂に入って至る現在。
明日はもっとまともに人並みの生活をしよう。