BE HAPPY★

今日は定時のチャイムと同時にパソコンの電源を落として帰ってきました。
あまりの早さに、きっと誰も私が帰ったことに気付いてないんじゃないだろうか?
一応「お先に〜」と声はかけたけれど、見事に誰からもスルーされたもん(笑)

立野真琴の原作がドラマ化されるとのことで、録画しました(夜中だったので)
中学時代、「花とゆめ」を読んでいた頃から好きな作家さんだったので、その何年後かにビブロス誌で再会したときは驚いた(笑)
あの頃の少女マンガ家さんでBLに転向した人って結構いるよねぇ…
一番驚いたのはあさぎり夕だけど。

で、そのドラマ「ハッピーボーイズ」を見ました。

執事喫茶じゃん!!(笑)

ドラマ化するからまさかBLじゃないとは思ってたけど。
まぁ、いまどきの流行りっちゃぁ流行りよね。
燕尾服も言葉使いも立ち居振る舞いも、乙女(笑)が萌える執事ってこうだよね!
(ドラマってことはとりあえず置いとく)
大阪にもできたセバスチャンも楽しかったので悪くはないんだけれど…「執事」というより「ホスト」っぽくて(苦笑)
ますます東京の「スワロウテイル」に行ってみたくなった。
誰か連れてって??

ドラマ中、女の子が男役してる?もしくは男装の設定で執事してる?と思ってた子がいたんだけど…

男の子だった!(汗)