ダメダメな日。

せめてもの気分転換にテンプレートを変更。
さらにちょっと弄らせてもらいました。春っぽくなった?(PC閲覧)

整体に行ったら案の定、先生に驚かれました。
首も背中も腰も。
診察しながら、「うわぁ〜〜……」って痛々しそうに言われるし(苦笑)
特に腰が一番酷かったみたいで、マッサージしながら骨盤もぎゅーーーーって締められた。
矯正もマッサージも、骨を弄っているから、気持ち良いんだけれど気分が悪い(汗)
整体が終わった後って意識しなくても背筋が伸びているから、普段は骨の歪みがどれほど影響あるのかを実感だわ。

今日は友達の代打でライブにお誘い受けていたんだけれど、体調が復活せず欠席。
気分転換したかったんだけれどね…今は体力温存が最優先。
それでも外出したついでにせめて銀行だけでも寄らなくちゃ!と頑張って歩く歩く。
風は冷たかったけれど、ずっと歩いていると気持ちよくて、少しは気分転換になったかもしれない。
昼間に歩くことって大切ね。これからはもっと散歩しよう。