2/278

自宅のパソコンを二日間ネットに繋がずにいたら、メールが大変なことになってました。
ほとんどがスパム。必要なメールはたったの2通。
対策ソフトを入れてはいるけれど、もちっとどうにかならんものか?
チェックするの面倒だよ。

会社で一日中パソコンを見ながら仕事をしていると、家に帰ってまでパソコンを起動させるのが億劫になってきてます。
なんかね、視覚が拒否してるのよ…
目も疲れているし、夜中に酷く咳き込んでほとんど眠れていないので、体力も落ちてるし。
加えて、今は購入したきり手付かずになっている書籍やCDやDVDを消化していくことに意識が向いているので、今後しばしばネット落ちの予感。
いい加減どうにかしないと、溢れてますので(苦笑)

昨晩はやっと「コードギアス」を視ました。
さすがサンライズCLAMPのコラボなだけあって、ストーリーも面白いし作画も綺麗。
その上、久々にキャラ萌え(笑)
視始めた頃はルルーシュが好きだったんだけど、最近はスザク寄り。
腐女子的な楽しみ方をした場合は、ルル×スザでもスザ×ルルでもOKさ♪(誰もそんなこと聞いてないって)