薔薇薔薇

洗剤・ローション・ヘアスプレー・入浴剤…
なんか最近は薔薇の香りが増えてきましたね。
いいじゃないか♪
薔薇モノ好きです。
香水とウォーターミストとボディーミルクは薔薇園を愛用です。

今までは、多少肌が乾燥しようがどうしようが全然気にしていなかったんだけど、今年はその辺を気にしてみようかなと。
やっぱりね、年齢とともに日頃の不摂生が肌を直撃ですよ(苦笑)

今週はやけに長かったなぁ…
おかしいな。月曜日が休日だったから、一日短いはずなんだけど。
まだ正月ボケか?
明日は夕方からお出かけです。
学生時代の友人たちと、年に二回のお食事会。
明後日はインテックスでオタ祭り(笑)
カートも出してきたし、お目当てのサークルもチェック済み。
二日間、刺激的に充電してくる予定。