おっ買い物〜♪

あまりに寝正月もなんなので、母と二人で買いものに行ってきました。
あちこちで新春セールだったので、安く大量にゲットです。
千鳥のスカートがお気に入り普段はカットソーなのど被り物が多いので、今回は前開きのシャツを何枚か買ってみました。
シャツは着るのが難しいんですよ…下手すると、胸のところでボタンが浮いちゃうし。胸に併せてサイズを選ぶと他のところが大きすぎるし。今日買った物はシワ加工なので、その辺はごまかせると思いたい(苦笑)
あと、お気に入りは千鳥のスカート?です。多分そのまま普通に履くのではなくて、胸のところまで上げて、チュニックのようにして着る予感です。
丈の長いスカートを、そうやってチュニックやワンピースのようにして、パンツと重ねて着るのもオススメですよ〜♪

他にはペッタンコになってしまったクッション(100均はダメやね)の代わりに、低反発素材の座椅子を購入。
部屋には一応、簡易の机と椅子があるけれど、普段はどうしても床に座ってしまうのよね。

母がデジカメを買ったのが羨ましくて私も買いなおそうかと思ったんだけれど、ネットにUPしたりL版に印刷する程度なら、今持っているものでも十分なんだよね…動画とか余計な機能はいらないし。
で、いろいろ見ていると値段も3万円台なんだけれど、同じ3万円なら携帯の機種変更したいじゃないか!ということに落ち着いた(笑)
狙うは903isの赤。