新型導入

2日。
本当ならUSJに行くはずだったのが、諸般の事情で急遽中止になったので、だったら、溜まっていたBLCD聴きまくるか〜♪と、再生ボタンおしたら。




なんかいきなりトラックとんだΣ( ̄□ ̄




何回かやり直して(毎回違う場所に飛ぶ)、やっと普通に流れるようになって、順調に進んで、いい場面(笑)になって、あ、今のトコもう一回(←ww)と巻き戻そうとしたら……




トラックごと戻りやがる……orz




壊れたな。
これ完全に壊れたな。
購入してから10年近く経つもんな。





よし買い換えるか。




ここまでの決断、3秒足らず。
思い立ったら則行動がウリな私ww
家電屋さんを何件か巡って、新コンポ買いました。



少し嵩高くなったけど、全体的にはコンパクトになったんだぜ★
パソコン使わなくても、ウォークマンにダイレクトでダビング・充電できるんだぜ★



つまりは、またSONY製なんだぜ(笑)



PCもカメラもウォークマンPSPPS2(未開封)もコンポも、全部SONY
私どんだけSONY好きなのww
あとは、テレビとブルーレイデッキくらいか。

対応してくれたお兄さんも「ボクもSONY信者なんですよ〜」って……や、私そこまでSONYに拘ってないからっっ(^^;



結局、半日かけて家電屋巡りしていたので当初の予定ほどBLCDは聴けなかったのですが(←ここ、残念がるとこ)設置していた場所が少しすっきりしたのは満足です。
ただ。
今まで機械の全面にあった、トラック数や再生時間を表示する画面が、機械の上部になってしまったので、いちいち覗きに行かねばならんのが不便……
普通に音楽聴いているだけならあまり気にしないのだけれど、ドラマCDでは結構チェックする場所だったりします。