本日は、ダメ人間

朝、目が覚めると気分は果てしなくどーーーーーん↓↓↓↓
どうやらダウナーな周期に突入してしまったようです。
何もしたくない引きこもりたい。
でも当然仕事もある。




……そこそこ急ぎだけど、余裕はあるっちゃぁ、ある。







ってゆーか、ガチで本気でやれば、あの量なら多分一日で片付く。






なら、いっか。いいよね。
有給休暇消化しろって言われてるしね。
どうせ年度末に入ったらダウナーになろうと40度近い熱をだそうと、休む余裕はなくなるんだしね。



ということで。さぼりました。
会社に電話したら、うちの部署全員いないんでやんの(笑)
でかい仕事やややこしい仕事が多くて、みんな現場に出っぱなしで作業してるからなぁ……ってことはイコール、そこの現場作業が終わってデータがそろい始めると、私の内業がどーんと増えるわけだけどな。
なので休めるときに休むさ。


休むついでに肩こりが限界だったのでマッサージに行ってきました。
1時間ほぐしてもらって、少しラクになって、じゃ帰って引きこもろう。その前にジャスコでお昼買って帰ろう。







と思って。











……あれ??