スッピン、常に公開。

女性タレントさんのスッピン公開が流行ってますが、こちとらプライベートで出かけるとき以外はずーっとスッピンという、世間とは逆パターンを貫いて早……何年?ww
や、だってね。
毎日化粧するのは面倒だし、でも化粧することは嫌いじゃないし……ね?ね???
なので普段は化粧水と日焼け止めとリップクリームだけです。

で、そのリップクリーム。
最近はDHCのを使ってますが……これがいい!!使い出してからというもの、唇がかさかさになったり皮が浮いてきたりってことがなくなりました。



さすが単価650円★



今までは、リップごときに金かけるのもね〜なんて、どこのメーカーか判らないメンタムのパクリのような緑のパッケージの1個98円のとか使ってたんですが(笑)
正直、すまんかった……orz



女子力、もう少しだけ上げてみようと思います。