キャンディ・キャンディ

ハロウィンが楽し過ぎて



調子に乗ってますよー\(^▽^)/



来年はもっと凝りたいねーとか言ってますが、まずは今年のクリスマスです。
配る用に、アメちゃんをパッケージしたものを……作ってみたら、3粒一袋で80個近くできたのですが(笑)キャンディ・レイとか作ったら可愛いよなーと、さらに問屋さんでアメちゃん200個ほど買い足してきましたww
レイひとつにアメちゃんを約20個使うので、全部で10本できる予定。


私、どれだけ  や  る  気  なの(爆)


透明セロファンを10cm幅に切って、アメちゃんを包んで、モールで留めて。
それを3本作って、それぞれをホッチキスで留めて。
針が危ないので留めた箇所にリボンを結んで。

できあがり★


作業中なので、床がモールの切れっぱしで汚れているけど気にするな。
私は気にしてないww

私は普通の包装用のセロファンを使ったけれど、これ、長ネギ用のパッケージ袋を使えばもっとラクにできると気付いた……orz
でもいいの。こういう、一人で黙々と、ちまちまと、続ける作業は意外と嫌いじゃない一人っ子器質。
二人っ子だけど(笑)