紅茶好き

ヤン・ウェンリーの真似ではないですが、珈琲より紅茶派です。
銀英キャラではミュラーが好きです。

期間限定とか、数量限定なんて言葉にも弱いです。
なので、



午後の紅茶EUROPEAN STYLE アップル&ジンジャー



ってのを買ってみました。
アップルティー好きです。
ジンジャーティーも美味しいです。
好きなもの×美味しいもののコラボです!!


ちなみにパッケージは白雪姫です。
思いっきりディ○ニーです。
何かタイアップでもしてるのでしょうか。
林檎だから白雪姫でしょうか。
だったらキティちゃんでもいいじゃない。
彼女は林檎3個分……体重だっけ?身長だっけ?



飲みます。



生姜です。
そこはかとなく生姜です。
アップルティの舌触りに生姜の風味です。
後味すらも生姜です。



林檎味、どこいった??



なんだかとても喉によさそうです。