なんですと!?

「黒バス」もしかして、次で終わり!?


めっちゃ途中ですやん!!

桐皇vs海常、真っ最中ですやん!!


まぁ、青峰vs黄瀬は決着がつくとこまでやるんでしょうけど。
主人公がメインで出張ってないところで終わりって……えー(^^;


せめてWCまではやると思ったんだけどなー。
でないと「キセキの世代」全員出てこないままですやん。


これは、2期を意識した終わり方ってことでいいですよね?




2期ありますよね??





意識してますよね???






つか、してください!!!





何気にキャストの豪華な作品だ。
まだちゃんと登場してないキセキのメンバー、残り二人のキャストも浩史と鈴だ。
出番がアレだけのはずはない、と思ってるんですが!!



コミックスも出てる分全部買ったんですよー。
ブルーレイも揃えてるんですよー。

青峰と黒子がシュート練習するところとか、アニメで見たいんですよー(><)