「BRAVE HEARTS 海猿」を観に行って来ました☆o(^-^o)(o^-^)o

友達の日記タイトルを、まんまパクってみるww
ちょっと前に、その友達と「海猿」の最新作を観に行ってきました。

前作でラストとか言ってなかったっけ?

とかは気にしないでおく。面白いものは何作あってもいい。
これ、原作漫画があったのね。知らなかった。


前作で半ベソかきながら必死だった服部くんが成長していて、おおぅ☆(^0^)
そして海上保安士という設定上、鍛えられた役者さんたちの筋肉に、おおおぅぅ☆☆(^0^)
伊藤英明氏の腕の筋肉とかもうたまらんですよ(←


とか、密かに萌え萌えしながら観ていたら、隣で


……グスっ


とか、鼻をすする音!!Σ(・ω・ノ)ノ



え!?なんか泣くトコあった!?!?




物語のメインとなる事故もまだ起こってない




ですよ!?!?
その後も最後までボロボロ泣きながら、喰い入るように画面に見入っている友達……
そこまで感情移入してもらえたら、製作者側も本望だろう(笑)

沈没する飛行機に取り残されたまま一緒に沈んでいったけれど、飛行機の酸素マスクがたくさん放出されてたから、それで酸素確保してたりするのかなー?

とか、

最後は海猿全員で潜って助けに行くんだろうなー

とか、私はそんなこと考えてました。なんだかごめんなさい(^^;
映画で泣いたのって、ハリウッド版「忠犬ハチ公」くらいかなぁ。あれは泣くって判ってたから、化粧せずに観に行った(笑)


そんな彼女とは、次「おおかみ子供の雨と雪」を観に行きます。
すでに観た人のツイッターで「泣けた」とあったので、楽しみです。



隣の席がww