コリアンタウン

鶴橋のコリアンタウンに行ってきました\(^o^)/
通勤の乗り換え駅なので、普段はスルっとスルーしちゃってる町なので、散策するのは初めて。

第一印象が、


あっちこっちにキムチ!!(笑)


あと、お店の人とか普通にハングル喋ってて、日本だけど日本じゃない。
とても気さくに話してくれて、試食もいっぱいさせてくれて(笑)楽しかったです。

でも、私にはキムチはやっぱり無理だ……(^^;
美味しいとは思う。
思うんだけど、辛い。
「普通」
って書いてるやつ試食しても、辛い。


あ、美味しい〜♪




……辛っっ(><)



みたいな。
辛いのは、好きだけれど苦手です。


最後に入った「茶母」ってカフェのお茶が素敵♪
生姜のお茶が気になるので、また行ってみようと思います。



今回、突然のお誘いだったのでカメラの充電が間に合わず……常から充電しとけってことですね。
今度はちゃんとカメラをフル充電にして、またコリアンタウン行きたいです。