おや、いつのまに。

春アニメがどんどん終わっていく。……ってことは、夏アニメが始まる。早いわー。春アニメをあれこれチェックしていたのがついこの間のようなのに。

というわけで、夏アニメをチェック。
相変わらずアニメ系雑誌は買ってないので事前情報ゼロ。アニメ枠から「新」と付いているものを片っ端から録画して、1話2話見ている間に選別していくことになりそうです。そのためにもHDDの容量空けとかなくちゃ。F/Zが来週最終回なようなので、一気見するため土日は引きこもる予定。誘わないでね(←おいww)

今夏は絶対見るのは「ラグランジェ」くらいかなぁ……あと、ノイタミナ枠にちょいと期待。


とうとう今年初のクーラースイッチ、オン。
暑いことよりも、蒸し暑いことの方が苦手。つくづく私は日本の環境に向かない……が、外国に住もうという気もない。
だって、ジャパニメーションオタだものww