釣れた\(^▽^)/

海遊館に一緒してくれる友達げっと〜★
さっそくチケット取った。ひとまずこれで今月の引き篭もりはギリ回避ww
あとどっかでもう一日出かけたいな〜。やっぱUSJか?
パス持ち、誰か〜〜〜!!!
や、なくてもOKだけど。パス持ちと一緒だと1日パスが割引になりますぜ。




……マジメな話。
一人では寂しんぼなくせに、一人でいる時間も大事にしたいタイプ。こんな我侭に付き合ってくれる友達って、貴重です。
なんせ私の周り、バイタリティ溢れる子たちが多いのでコミュニティが広い。なので、私がいきなり「遊んで?」って声かけても、すでにスジュールが埋まっていることが多い。
これは仕方のないこと。問題は私にある。
つまりは。
私もコミュニティを広げなくてはいかんなぁ〜〜
と、常々思ってはいるんだけれどなかなかそれを実効に移せない。これじゃいかんのだよ。いろんなことを面倒臭がってたらダメなんだよ。
と、判ってはいるのだけれど。


そんなこんなで、いろいろ都合付けて遊んでくださるお友達さまには感謝です。これからもよろしくです。