やってしまった

携帯を、決してオタっぽくもバンギャっぽくもするまいと地味〜ぃに頑張っていたのに。


…や、すでに待ち受けが同人作家さんの描いたネズミ(No.6)のイラストだったり、アクセサリー付けない主義を曲げて虎と近眼兎のチャーム(これも同人イベントで購入ww)を付けてたり、「同類」でなければ気付かないようなオタカスタマイズではあったんだけれど。


FF7クラウドの着せ替えツールなんてものを発見したから、360円でダウンロードしてしまった。
設定してしまった。アドベントチルドレン


後悔はしてない。


FFシリーズ好きだし(クライシスコアしかプレイしてないけど)なによりあのCGの感じ好きだし。
ただ、デザインが非常に洒落ていて格好よくなった分、見づらい……(^^;
慣れるのが先か、飽きるのが先か。


クラウドの目のアップのフラッシュがあるんですが、睫毛長い。
この質感のCGで、バニーちゃんみてみたいかもww