チョコの日

仕事終わり、デパートの催事に寄ってみる。


安くなったチョコを求めてww


あまり安くなってなかったんだけれども。
補充もされてなかったから、売り切れも続出で選択肢も少なかったんだけれども。
ここは一つ、思い切ってGODIVA様に手を出してみた。8粒約3000円……こういう機会でもないと食べることないだろうしね……


けどね、でもね。
期待ばかりが大きすぎたのか、庶民の口に合わなかっただけなのか、思ったほどの感動がなかった……(←罰当たり)去年のチョコレートコンテストのトリュフ部門?で優勝したお店のトリュフの方が好みだった。
結果、気付いたらあれこれ7000円くらい買ってたんだけども(爆)ゆっくりじっくり味わって食べるとします。
購入する店舗ごとに

「プレゼント用の袋をお入れしておきますね」

と言われたんですが……ごめんね、これ全部自分用……orz


買い物後は、彼氏持ちの友達を夜ご飯に誘って拘束ww
久々に今井のおうどんと蕨餅を食べて帰りました。おいしゅうございました。