DIVA

ぼちぼちやってます。この手のゲームは時間の空いたときにちょこっとずつ進められるからいい。FFやってたときは続きが気になって気になって辞められなかったから(笑)

で、昨晩やってたらトータルポイントが面白いことになった \(^o^)/

なんかこれ、このまま置いときたい気もするんだが、そうもいかないので写メだけ残しとく。


それにしても、DIVA2より明らかにレベル上がってますよ、EXTEND。クリアの各条件が厳しいし、HARDとEXTREMEの間に分厚い壁がある……(><)
それでも、「ルカルカ・ナイトフィーバー」の

♪ダ〜メダメよ、フーッ!!♪

の「フーッ!!」だけは全レベルでCOOLが取れるんだがww
で、そうこうしてる間にうたプリのmusicが届いた……ストーリーモードが殆どなくリズムゲームばかり集めた正に私向き(笑)ただ、DIVAと勝手が違うのでしばらくは苦戦しそうだな。
とりあえず、まずはDIVAから。


とか思ってたら、てらしーがプレイ時間27時間でHARDまで全部パフェ出してる……忙しいだろうにいつやってんだ(^^;