ぼちぼちと

EXTENDプレイ中。
1曲目から順番に、全レベルを一通りプレイしつつ、モジュールとアイテムのコンプ目指しつつ、EASYはパーフェクト狙いつつなので、昨晩やっと「いろは唄」に辿り着きました。

今のところ、EASYは1、2回のプレイでパーフェクト出してます(^-^)
NORMALもHARDも、たまに一発パーフェクト出てます(^-^)v
でも新録曲のEXTREMEの難易度上がってませんか!?
「番凧」とか、ムリ(><)今のところ唯一クリアできてません。
「ルカルカ〜」は運指を一瞬でも戸惑うとそれ以降が雪崩れるし、「金の聖夜〜」は指が攣る……orz

そんな中、カイトの「千年独奏歌」が気に入ったので、「民族調曲集」っての買ってみた。ウォークマンに放り込で通勤で聴いてます。
でもなんかアレンジもカイトの声もゲームに収録されてるのと違う??
最初に聴いたからかゲームに収録されてるアレンジの方が好きなので、同じヤツが出てるなら購入したいのだけれど、どれ買えばいいんだろう。ボカロは音源多いのでさっぱり(^^;
誰か知りませんか?
あと、オススメ音源あったらそれも★