今期アニメ

今期も結構マメに深夜アニメチェックしてます。

で、腐女子としては「世界一初恋」は外せないww
以前、同じ原作者で「純情ロマンチカ」がアニメ化されたときに、深夜枠とはいえ地上波の限界に挑戦したような構成に

スタッフ、チャレンジャー!!

とか思ったんですが、だったら同じ原作者の作品で同じスタッフ集結した今回も期待しちゃうじゃないですか。
なのに今回、そっち方面ちょっと控えめで残念……大人の事情でもあったんでしょうか。
原作どおりに進むなら、ここでああなってこうなってそうなるだろう!!ってところで


朝チュン


とか……



えぇー( ̄д ̄;)


いや別にそういうシーンばかり見たいわけではないですが(正直言うと見たいけどww)原作好きな分、そこは外してほしくないなーとか思うわけです。
恋愛事情よりも、ちょこっとリアルな出版業界に重点置いてるからなのかもしれないけれど。


フルカラーで動画で音声付なんてなかなか見れないし。
それが目的だったらそういう作品のDVD買えって話ですけどね。
それはそれで別口で買ってますけどね。




あ、「Fate/Zero」ではアーチャーとランサーに萌えてます。
アーチャーの俺様っぷりとかすごくツボww