トワノクオン からの タイガー&バニー

トワノクオン→→→(同行者がライブに行ってる2時間、カラオケで待機)→→→タイバニ。


怒涛の二日間、まず一日目。
梅田のブルグ7で、昼間にトワノクオン第4章観賞。
第3章の次回予告で、4章は心臓の痛い展開になりそうでやだな〜と思ってたんだけど、今まで「イプシロン」「インサニア」って記号呼んでいたのが「瞬」「クオン」って名前呼び。むしろ萌える展開でした。
この瞬間、ブルーレイ買おうと思ったww

そして上代は毎回毎回ホンキで腹立つわ〜〜〜〜〜っ(笑)お芝居だけど、判ってるけど、視聴者をこんだけムカつかせる三木さんの演技はホント凄いです。
上代のあの態度は他になにかまだウラがあるのか??5章はなんだか急展開がありそうな次回予告だったので楽しみなんですが、公開日は11月5日。6章が11月26日。
期間がおかしくないすか?これでいいんですか??
実は10月だったりとかしませんか???


からの


タイバニ。
今回、めずらしいことに関連グッズなんて購入してみたww
ベルトがね(笑)ロゴの入り方カッコイイし、色合いも可愛いし、これって普段使いできるね!
知らない人は判らないようなデザインだし、これ見て気付く人は同類だから気にしなくていいしね!!
ということで、お友達と一緒に購入(笑)

24話と25話(最終回)を上映するってイベントなんですが、実は私はアニマックス視聴なため、今はまだやっと1クール目の第9話を見終わったところだったりするんですがww
私はネタバレWelcome★な人なので問題ない。そして影響ない。
14話あたりでバニーが突然デレるって噂だけは聞いてたんですが、24話・25話のバニー……

オマエ誰だよ!?ww

虎徹さん」呼びになるのは知ってたけれど、敵に倒されて死にそうになってる虎徹に泣きながら「虎徹さんに食べて貰うためにチャーハン練習してるんですよっ」とか、死んだと思った虎徹が生きていたと判った時に感極まって抱きついちゃったりとか、もうなにこのコのデレっぷりっっ(笑)あまりに可愛すぎるので、GYAOで無料配信中の24話もう一回見ちゃったよww
最っ高にデレてる24・25話しかまだ知らないのでアレなんですが、子供の頃に親に甘えられなかった分、父親に甘えてるようなものなのかなー?とか思ったり。
能力減退を理由に虎徹がヒーロー引退宣言したら「虎徹さんが辞めるなら僕も」とか言っちゃうし、1年後に虎徹が2部リーグに復帰したら、自分は相棒だからって復帰決めちゃうし(笑)バニーにとって目標となるヒーローが虎徹なんだろうね。
『1104+728=10313329』
両親の誕生日とバニーの誕生日と生まれた時の体重。なんかこのエピソードもいいね。
で、こうなってくると当然腐的にも楽しいのでww同人誌開拓しに行きますo(`^´*)

ライブビューイング組だけメイン会場が休憩中にキャストさんの特別トークが生中継されたんだけど、おそらくはメイン会場で流されていたCMやらPVやらの音声が突然どっ被り。何言ってるのか全く聞き取れない……( ̄Д ̄;)
混線に気付かなかったのか処理に手間取ったのか、トークの途中からほぼ終わりまで、殆ど何言ってるかわかりませんでした……orz

タイバニ、どうやら二期やりそうな気配だね。
最終話にちょこっと伏線張られたっぽいもんね。
11月にはまたイベントがあるし、神奈川まで行くことになるか、ライブビューイングになるか、只今チケット手配中。


朝5時半に開放されて、この後神戸の鈴蘭台へ声優さんラジオのイベントへ向かうお友達と一旦お別れして帰宅。
風呂入って寝て起きて、今度は天王寺