32G

今まで使っていたウォークマンが再生しかできなくなっていたので、新しく買い換えました。
容量も増えたんだぜ★

新しいモノ好きな私としては、今月末に発売される新機種がとっても気になるところではあるんですが……
動画とか、録音とか、データのダウンロードとか、歌詞ピタとか、曲を再生する以上のスペックをウォークマンには求めていないので、在庫一斉処分価格の型落ち品で充分です。
音質が良いならそれでいい。

……新機種、とっても気になるんですけどねっっ(><)


じゃぁ、再生できるなら買い換えなくてもいいじゃんって思うでしょ?
ホントにね、再生しか反応してくれないんですよっっ
早送りとか巻き戻し(巻き戻し??)とか、今のトコも一回とか、一切不可。もう一回聴きたい曲は、一周全部聴き終わってもう一度頭から再生するしかないという……本気で再生専用機ww
カセットテープ時代のウォークマンにも劣るわっっ(ノ`Д´)ノ−−┻┻


新しくなって、さらにコンパクトになって、軽くもなって。
色もピンクで可愛くなって。
さっそく、未開封だった音源をいくつかぶっこみました。ウーバーの「クオリア」とかね!!(←劇場版「00」観賞時に購入)
まだまだ未開封音源ありますけどね……
これで通勤時間を利用して聴けるようになりました。まずは、DUSTZの「spiral」を覚えたい。
半分以上、フランス語……orz