結局、

昨日は一日、職場のネットワークがポンコツでした。
夕方に業者さん呼んで、ハブやらルーターやらを新しいものに取り替えたそうですが、詳しいことは判りません( ̄^ ̄)
復旧したならそれでいい。

で、今日は朝から共通作業域においてある32Gあるデータを、容量空けるために他の場所に移動させてるんですが……そろそろ3時間経ちますがまだ終わらない……ネットワーク経由してるからな(^^;
今やっと3分の2くらいか。
残り時間74分とか言ってる……頑張れ、パソコン。

昨日できなかった分も今日はもりもり仕事して、夕方からホットヨガ行ってくるー。
先日超寝不足(寝たの5時とか)でヨガったら途中で3回ぐらいブラックアウトしかけて焦った。
実は今日も寝たの3時とかなんだけど……頑張れ、私。