順番

ディシディアの2が出ると聞いてスクエニのサイトで動画見ました。
おーやっぱりいいなーこの質感のCG。
FFシリーズはクライシスコアしかプレイしてないけど。
FF7借りっぱなしなんだけど(←PS2開封のため)
FF10も10-2も12もプレイしてないんだけど(←PS2開封のため)
ディシディアの1も未開封なんだけどっっ

ディシディア2欲しいじゃないですか!!

買う。1やってないので世界観まったく判りませんけどねー。
登場するキャラの元ネタもFF7関係しかわかりませんけどねー(^^;
ミクを気が済むまでやりこんだら、ディシディア開封しよう。
1やって、2やって、歌プリやって、PS2開封しよう。
ゆくゆくはFFシリーズを全部……(何年計画?)