3トラック目の壁

好きなキャストとか作家とか作品とかのドラマCDを調子に乗って予約ぽちぽちしていたら、発売日が今月末に集中してました。カードの引き落としが一気にきます(汗)

先週届いたドラマCDを聴き続けていますが、どうしても3トラック目が超えられない。気が付くと、ヘッドフォンを頭につけたままCDが止まっちゃってます……zzz↓↓↓
3トラック目途中からの記憶もあやふやなのでまた最初から聴きなおして、また寝落ちての繰り返し。
原作を知らない作品なので(←買ってるんですけど、まだ読んでない)おかげで続きが気になって毎日もやもやです。
あー気になるー(><)

野島兄がメインなのですが、声の出だしとか掠れた感じとか、野島弟とよく似てる。さすが兄弟。
でも色気はお兄さんのがあるかな。