世界がぼくらに夢をみている

夜中に、どうしてもどうしてもBLUE FIELDが聴きたくなって、200枚近いCDを大捜索してました。
体積減らすために不織ケースに入れてジャケットも全部処分していたので発掘するのに1時間ほど要しました……うーん、これはちょっと後悔(苦笑)

当然ながら歌詞カードも処分してたんですが、案外と歌えるもんだ。
ライブは、確か浅倉大介のソロツアーのオープニングアクトで観ただけなんですが、曲もボーカルの声も、なんか印象深かったんだよなぁ……メインボーカルを中心に三声のハーモニー、この頃から好きだったっぽい(笑)なので、ラクリマ好きな人は好きかも知れんよ、このバンド。
そういえば、この頃のツアーで、メンバーが3人だった頃のグニューツールも観たっけか。